So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スットコランドでパレード?コラボ [猫]

「え?」
110625_222040-0.jpg
「何かやってるの?」と、ジェイドールのコーニングスレイン嬢。

150627_184934.jpg
「‥楽しそうな音が聞こえるわ[かわいい]
と、momokoドールさん(選べるmomokoさんです)

「何が始まるの?」
151220_185216.jpg
「華やかなことみたいよ」
「私達も、行ってみる~?[ぴかぴか(新しい)]
とは、レッドカーペット・バービーとアメリさん。

content[1] (2).jpg
バグパイプの先導で~[るんるん]
content[1] (3).jpg
不思議なパレードが~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

content[1] (5).jpg
「あれ?」
VFSH0964.jpg
「いい匂いしてきた!」

content[3].jpg
美人ダンサーも来てるってぇ?」

VFSH0726.jpg
「よぉし、オレも参加するぜ![揺れるハート]

zombiekongさんのブログ「ぶんぶんキャッツ」の記事とのコラボ企画です☆
画像処理とか、わからないので~こんなもんで[わーい(嬉しい顔)]


























FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プニプニのんびり猫 5種セット

プニプニのんびり猫 5種セット

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



いたずら BANK みけねこ

いたずら BANK みけねこ

  • 出版社/メーカー: シャイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェイドールのコーニングスレインとmomoko [ジェイドール]

ジェイドールのコーニングスレインさんの続きです☆
「こんにちは~」
VFSH0291-4d6f10.jpg
「あら?」
「初めまして~有沙です」

momokoの「ミルクティーパーティー」さんとご対面です。
似合いそうかな?と[かわいい]
ちょうど今、ブログのアイコンにしているドールです。

VFSH0293-4446e.jpg
「嬉しい~シャルロッテです。よろしくオネガイシマス」
VFSH0282.jpg-0.jpg
「シャルロッテさん、なんて綺麗! ボンネット素敵ですねえ」
「まあ、そんな、ありがとうございます」

momokoドールとジェイドール、共に6分の1スケールのドールの中でも、
サイズ感は近い方です。
微妙にジェイドールのほうがボディは華奢ですが。
VFSH0296.jpg
「あら、腕は同じぐらい?」
頭の形や、顔立ちは違いますけど~
服は、よほどきっちりフィットしたものでなければ十分、合います[グッド(上向き矢印)]

「ロマンチックなドレス、素敵~どうなってるの?」
「ああ、これね、上は脱げるのですよ」
VFSH0299.jpg
シンプルなロングのワンピースの上に、レースのドレスを重ねている格好です[かわいい]
「ほら![るんるん]
VFSH0300.jpg
「こうなってるのよ」
「おお~[揺れるハート]
意外と気さくなシャルロッテさんに、感動する有沙さんでした[ひらめき]

2011年2月に前のブログでご紹介した複数の記事をもとに、再構成しております。
あの頃の写真って、ブログ記事をクリックしても大きくならないんですよ~。
ガラケーで撮ってるのは同じだけど、前の前の携帯だしな~
撮り方違ってたり、懐かしいというかなんというか‥[ふらふら]
いろいろ微妙な変化があるものです。[わーい(嬉しい顔)]

だんだん梅雨らしくなってきましたね。
虫対策から湿気対策へ~[たらーっ(汗)]

腰はなんとか‥
ようやく普段に近いストレッチが出来るようになってきました。[グッド(上向き矢印)]
重いものは持てないし、屈んだり、背伸びしたり、長時間座ったり、はちょっと[ふらふら]
庭仕事も気になりますが、
本格的に出来るようになるには、まだ当分かかりそうです‥
他のことをやるべきタイミングなのか!?とも考えて、
毎日、家の中の細々したことで、けっこう忙しくしています[ダッシュ(走り出すさま)]

[追記:
今日は晴れたので窓を大きく開けていたら~
いつの間にか入ってきた蝿とダイニングで遭遇、避けようとしたら、かえって?口唇にぶつかられました![どんっ(衝撃)]
虫コナーズとか、色々使ってるのにぃ。
むかつく‥[たらーっ(汗)]]






















Isul 沖田 総司 (おきた そうじ) I-923

Isul 沖田 総司 (おきた そうじ) I-923

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Shoes Selection ハイヒール (ホワイト) ×ショートブーツ (ベージュ) MS-001

Shoes Selection ハイヒール (ホワイト) ×ショートブーツ (ベージュ) MS-001

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL 仔犬と一緒

momokoDOLL 仔犬と一緒

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









蕎麦粉のガレットと苺のクレープ [グルメ・食べ物]

お友達と行ったお食事です☆
ちょっと前なんですが~
170504_192338.jpg
最初に頼んだ飲み物。
ふだん飲まないものを頼んでみましたよ。

170504_193037.jpg
まずは前菜。
170504_193048.jpg
これを3人で分けて、いただきます。
他にスープを頼んだ人もいました~どっちか選べるセットなんです[かわいい]

私が頼んだ蕎麦粉のガレット。
170504_200253.jpg
ほうれん草とハムと卵が乗った、ごく基本的なタイプです。[わーい(嬉しい顔)]

蕎麦粉のはお食事風のが多く、
小麦粉のクレープはデザート風なのが多くなっています。
170504_205438.jpg
温かい飲み物は紅茶で。

そして、苺のクレープ!
170504_205817.jpg
本日のクレープだったので、これにしました[グッド(上向き矢印)]
本命っぽいでしょ~
美味しかったです[揺れるハート]

実は、タイトルはちょっと変ですが~
蕎麦粉のガレットとなら小麦粉のクレープってとこでしょうが~
小麦粉のクレープと書いてもつまらないでしょ?[わーい(嬉しい顔)]

お店は、ブレッツカフェクレープリー銀座店。
5月の銀座オフ会でした。

[追記:
5月は外出が多かったので、アップしてない写真がまだあったんですよ。
このときは楽しかったなー‥[かわいい]

さっきまで、すごい音で雨が降っていました!
もう、おさまったみたいだけど‥湿度がぐわーと上がってきたみたい。
窓閉めてるのにねえ?
腰はだんだん良くなって、洗面台で顔を洗えるようになり、
おかげさまで~日常できる動作が増えています。
カーペットに掃除機をかけられてすごく嬉しかった![わーい(嬉しい顔)]

長く座っているとちょっと‥なので、ここからがまたねえ‥
通常復帰まではもう少し掛かりそうです[ふらふら]
のんびりペースですが、よろしくお願いいたします[揺れるハート]]



















カスタムクレープ&ガレット

カスタムクレープ&ガレット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: 単行本



ガレットとクレープ 専門店のレシピ帳: クレピエが教える おいしさを引き出す素材の組み合わせと調理法

ガレットとクレープ 専門店のレシピ帳: クレピエが教える おいしさを引き出す素材の組み合わせと調理法

  • 作者: オタンジャディスクレープリー
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: 大型本



くるくるクレープ

くるくるクレープ

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電気クレープ焼き器 【 クレープ屋さん 】

電気クレープ焼き器 【 クレープ屋さん 】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー












ジェイドールのコーニングスレイン嬢 [ジェイドール]

ちょっと気分を変えまして~ジェイドールのご紹介です☆
ジェイドールの「コーニングスレイン」さん。

といっても、アップできるかどうか、やや不安が‥[あせあせ(飛び散る汗)]
VFSH0247.jpg-0.jpg
まずは試しに?
VFSH0254.jpg-0.jpg
大丈夫そうかな‥[いい気分(温泉)]

グルーヴ社のジェイドールというお人形。
世界各国のお洒落な通りの名前がついています。
これはベルギーだったかな。
[お詫びと訂正:違った、オランダでした!]
コーニングスというのは女王という意味じゃないかな‥
VFSH0253.jpg-0.jpg
6分の1サイズなのに、この瞳がリアルで美しい!

VFSH0275.jpg-0.jpg
レースたっぷりのロマンチックな衣装です。[揺れるハート]

華麗な縦ロール[るんるん]
VFSH0268.jpg-0.jpg
後ろ姿ゴージャス[かわいい]

相変わらず、ギックリ腰で静養中です。
痛みが鈍痛になってきたので、ホッとしております。
滞っている家事用件を少しずつは進められるかな‥
新しい携帯は毎日ちょっといじって、何か覚えています。
まだ謎は深まるばかり‥[もうやだ~(悲しい顔)]
この記事は前のブログの写真取り出してみて、使えるかどうか?
試してみました。
カテゴリーが0だと気になっちゃって。
何年も前なので~
もう自分でも探すのが大変になっているから改めてのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

[追記:
ジェイドールは、プーリップやテヤン、ダルと同じグルーヴ社の扱いでした。
最近は新作の販売は見かけませんね~公式サイトにも見当たらなかったので、終了したのかも?
ネットでのお買上げになりますね[揺れるハート]]













J-DOLL / ネイフン (デ ネイフン ストラーヒェス)  X-117

J-DOLL / ネイフン (デ ネイフン ストラーヒェス) X-117

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip プリンセス・セレニティ (Princess Serenity) P-143

Pullip プリンセス・セレニティ (Princess Serenity) P-143

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip ななちゃん (nanachan) P-144

Pullip ななちゃん (nanachan) P-144

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



DAL jouet ~DAL 6th Anniversary ver.~ (ジュエ ~ダル 6th アニバーサリー バージョン~) D-143

DAL jouet ~DAL 6th Anniversary ver.~ (ジュエ ~ダル 6th アニバーサリー バージョン~) D-143

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



庭の花と腰痛その後 [花]

昨日も暑かったですね~[晴れ]
でも予報ほどじゃなかったかな?

庭では紫蘭が終わり、キスゲが咲き‥
紫陽花が少しずつ大きくなっています。
170526_155618.jpg
サツキもいっぱい咲いています。
170526_155741.jpg
可愛い色でしょう[かわいい]
本当はもっとあるんですけど~
これはちょっと前の写真‥前の携帯なので[ふらふら]

水曜日の7時頃、暗くなって庭仕事を終えようとしていたらギックリ腰に。
その日は、姿勢を変えようとするとギャアアっという感じ[がく~(落胆した顔)]
でもまあ、まったく動けないほどじゃありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

木曜日には痛みは半減。
爆弾抱えている不安定さはありましたが‥[どんっ(衝撃)]
ちょうど整骨院に行けることになったので、安心でした[グッド(上向き矢印)]
腰だけでなく、背中の長い筋肉全体が攣ったようになってるそうで~
梅雨になる前になんとかと思って~ちょっと剪定を頑張り過ぎちゃいましたね。
これが兄夫婦もそれぞれ、けっこう来てたらしく、庭も勤めもありますからね~
3人共ヒドイと言われちゃいました‥[たらーっ(汗)]
金曜日は、どうもストレッチをしようとするとかえって痛みが走るので、
姿勢に気をつけつつ、ごく軽い家事をやっておりました。

土曜日にちょっと出かける予定があるんですが、大丈夫かな‥
様子を見ながら、検討してました。
まあ何とかなりそう~
重いものを持つわけじゃないし、家にいても出来ることが少ないから、
そろそろ飽きてそうなので。
ストレスで腰の筋肉って強張るそうだし~
久しぶりに友だちに会えるほうが気が晴れるでしょう[わーい(嬉しい顔)]



















人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える

  • 作者: 伊藤 かよこ
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2016/11/12
  • メディア: 単行本



寝るだけで腰痛が消える! 仙骨枕つき背骨コンディショニング (TJMOOK)

寝るだけで腰痛が消える! 仙骨枕つき背骨コンディショニング (TJMOOK)

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/24
  • メディア: 大型本



「つらい腰痛」は指1本でなくなります: 薬も道具も使わない、「腰痛緩消法」なら自分で治せる! (単行本)

「つらい腰痛」は指1本でなくなります: 薬も道具も使わない、「腰痛緩消法」なら自分で治せる! (単行本)

  • 作者: 坂戸 孝志
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: 単行本






庭と腰と携帯と [花]

さわやかな新緑も、最近の暑さでペースが早くなってる?
草木がどんどん伸びる季節!

南天の木にいっぱい蕾がつきました[かわいい]
170526_155415.jpg
うちの庭のあちこちにやたら何本も生えてきて~
葉っぱもみっしり~
ちょっと増えすぎたので、これも葉っぱは少しずつ剪定しましたよ。
密集すると、ヤブ蚊のすみかになったり~
葉っぱが縮れてきたり、病虫害が出やすいので‥[ふらふら]

芝生の部分です。
170526_155443.jpg
枯れ芝じゃなくなったのは良いけれど~[るんるん]
点々と白いドクダミの花が着々と勢力を伸ばしています[どんっ(衝撃)]
ここは、除草剤かけられないしね~。
この後、花は取り除かせていただきました!

170526_155459.jpg
グラウンドカバーに自分で植えた花だけどもう名前がわからないやつと、
元々わからない雑草と‥

月曜日は柘植の剪定、火曜日は竹の剪定。
頑張ってきましたが~~[ダッシュ(走り出すさま)]
木の奥に落ちている葉っぱをしゃがんでかき集めていたら、
腰を傷めました~![がく~(落胆した顔)]

ギックリ腰としてはそんなに重くはないけれど~当分おやすみって感じで。[バッド(下向き矢印)]
いぜんにいろいろな症状経験してますので、まあ何とかなると思いますが‥
今は痛いだけ。
ふぅ~[たらーっ(汗)]

170526_155513.jpg
長年愛用の携帯がさすがに不調で、写真の取り込みができたり出来なかったりになったため、
新しいガラケーにしました。
スマホじゃありません~アクオス2というのです。
ところが、使い方がよくわからない‥
メーカーは前のと同じシャープなので、少しずつ、いじってみて覚えています。
最大の難関は、写真をパソコンに取り込めないこと[ちっ(怒った顔)]
デバイス ドライバー ソフトウェアのインストールに失敗しました」
って出ちゃうんです。
自動的に探すとかいう設定にしたんですけどねえ。
一度成功したという表示が出たことあるのに、
あれは夢だったのかしら? トホホ‥
腰が痛いので、長く机に向かっていられませんし~
ちょっと解決に時間かかるかも?です[もうやだ~(悲しい顔)]
一日おき更新を続けられるかどうか、ちょっとまだわからないんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
ひとつ気長に、よろしくお願いします[いい気分(温泉)]

[追記:
お見舞のコメント、ありがとうございます☆
安静にして、少しはましになってます~。
寝ながら、携帯の待ち受け画面替えたりしてます♪]






















芝生とグランドカバーのある庭―きれいに作りたい!花と緑のじゅうたん

芝生とグランドカバーのある庭―きれいに作りたい!花と緑のじゅうたん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



はじめての小さな庭づくり―小スペースをもっと素敵に

はじめての小さな庭づくり―小スペースをもっと素敵に

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: 大型本



雑草と楽しむ庭づくりーオーガニック・ガーデン・ハンドブック

雑草と楽しむ庭づくりーオーガニック・ガーデン・ハンドブック

  • 作者: ひきちガーデンサービス
  • 出版社/メーカー: 築地書館
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



インド料理アンジュナで [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
170525_205856.jpg
暗いのでちょっとわかりにくいかな。
「アンジュナ」というインド料理店の隅っこにある像というか~象というか?
象の後ろ姿~ひょっとしたらお尻を撫でる?お守りみたいなものかも。
何度も行っているお店なんですが、気づいてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

象はガネーシャっていう神様なのかな。
あちこちに、色んなタイプの絵や置物があります。
170525_205910.jpg
奥に鎮座しているのがこれ。[晴れ]
お店全体は明るい雰囲気ですよ。
インドだけじゃなく、アジアンテイストな物も置いてあるみたい‥

170525_210001.jpg
サリー姿のお人形もいくつもあって
170525_205947.jpg
なかなか美人さんですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

私が注文したのは、ハーフディナーセット
170525_202728.jpg
カレーは7品から1つ選べます。
170525_202826.jpg
この日は中辛のチキンカレー。
ハーフなんかハーフランチになりますが~十分な量。
ナンって、美味しいのよね~[グッド(上向き矢印)]
170525_202756.jpg
ディナーだと、タンドリーチキンがやや大きめ[揺れるハート]
美味しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

[追記:
高幡不動駅前の「アンジュナ」というお店。
地元の人気店です~テレビで紹介された後にたまたま行ったら、満席で入れなかったことも。
義姉が5月誕生日なので、お気に入りのお店に行ったのです。

友だちと会った時にあれこれ話していたら、
皆、行きやすい範囲にインド、ネパールの料理屋さんが出来ていると言ってました。
子供の頃から馴染んでいるカレーとはちょっと違うんですが~
スパイスは効いているけど、シチューっぽい?
色々なのがあるから選べるし、美味しいものですよね。
兄夫婦と行くときには、たいてい違うものを選んで、ちょこっとシェアしてます[かわいい]]

























バービーのインド- - - - - - -

バービーのインド- - - - - - -

  • 出版社/メーカー: Individual Artist
  • メディア: ホーム&キッチン






家庭で作れる南インドのカレーとスパイス料理

家庭で作れる南インドのカレーとスパイス料理

  • 作者: 香取 薫
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: 大型本





[ぴかぴか(新しい)]

水色チュニックを着るヴァイオレットmomoko [momoko]

momokoの「ディープヴァイオレット」さんの着せ替えです☆
「フルーティかき氷」momokoさんと、一緒にいます。

水色ストライプのチュニックを着ていました。
胸当てが切り替えで白いお洒落なタイプ[揺れるハート]
ボトムスは黒のテーパードパンツ、ジェニー用です。

170528_002829.jpg
ブラウスつながり~といっても、タイプかなり違うけど」
「ボトムスが黒なのも一緒よ~タイプは違うけどね」

170528_002935.jpg
「紫苑さん、りりしいわ~[るんるん]
「え、陽菜ちゃん、ありがとう。そうかな~? 可愛いブラウスだと思うけど」
「あ、可愛いのよ~なんていうか、髪型が美少年風にも見えるからかな」

イメージを変えて~
170528_003811.jpg
白いスカートにしてみました。
広がったチュールスカートです。

170528_003829.jpg
ブラウスの甘いデザイン生きるかも?

「どお? 陽菜ちゃん」
「わ、イメージ変わったね[グッド(上向き矢印)]
「でしょ?」
170528_004144.jpg
「軽やかになった~靴も女らしいし[かわいい]
「イェイ! やったー」
「‥紫苑さんたらぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しくやってるようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]






















All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本









焼きそば・チンゲン菜バージョン [グルメ・食べ物]

[追記:
4月30日の「大戸屋さんでバジルチキンや季節メニュー」の記事からいくつか、コメントレスを書きました。
レスが遅くなってしまってて、ごめんなさい。
コメントをくださった心当たりのある方、ご用とお急ぎでない方は、よかったら見てみてくださいな♪]

なんだか暑いですね[晴れ]
携帯を替えたら、使い方がわからず‥
充電がおそろしく減っていたので~今初めて、充電してます[ダッシュ(走り出すさま)]
撮影ができないため、食べ物ネタで[ふらふら]

お昼ごはんです☆
ソース焼きそばを家で作ったときのもの。
170427_155346.jpg
このときは、チンゲン菜を使いました。
ハム、玉ネギ、ニラ、人参の細切りバージョン
水気を飛ばしつつ、焦がさないようにするのにいつも苦戦します[あせあせ(飛び散る汗)]

170427_155353.jpg
大抵、野菜炒めかってぐらい野菜をたっぷり入れます。
普通はキャベツをよく使いますね~。
あればキャベツとピーマン入れるのが好き[るんるん]
玉ネギか長ネギかどっちか、きのこを何かと、焼豚かハムか稀に魚介かな‥

皆さんは何を入れるのがお好きですか?

スープの中身も似てますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
170427_155410.jpg
別なときに下煮しておいたキャベツ、玉ネギ、薄切りの人参で作ったものです。
モヤシとエリンギを足して。

自分で作ったお料理、適当ですが~
味は濃過ぎず、ヘルシーですよ[わーい(嬉しい顔)]























ぐでたま 太陽と海のぐでたまキッチン [7.海鮮ソース焼きそば](単品)

ぐでたま 太陽と海のぐでたまキッチン [7.海鮮ソース焼きそば](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー






うまい!焼きそば 88選

うまい!焼きそば 88選

  • 作者: フードコーディネータ:上条雅恵
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: 新書



思い出食堂 焼きそば編 (ぐる漫)

思い出食堂 焼きそば編 (ぐる漫)

  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2015/07/27
  • メディア: Kindle版



ソース焼きそばの本

ソース焼きそばの本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



ごちそう焼きそば108品

ごちそう焼きそば108品

  • 作者: 柳澤 英子
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2010/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



焼きそば!!かんたん・おいしい節約レシピ

焼きそば!!かんたん・おいしい節約レシピ

  • 作者: 中野 佐和子
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 単行本



ご近所の花たち [花]

ご近所の花たちです☆
5月はツツジが惜しげもなく華やかでしたね~。[るんるん]
170512_170131.jpg
大きめのお花がとても綺麗[かわいい]

170512_170322.jpg
こちらだと花は中位ですが、とても大きな木なんですよ~!

そして、薔薇‥
170512_171442.jpg
白薔薇の清楚でいて、みずからの美しさを熟知しているような佇まい[揺れるハート]

170512_173440.jpg
真っ赤な薔薇[exclamation]

可愛いピンクの~
170512_171248.jpg
つる薔薇もいいですよねえ‥
170519_180707.jpg
なんて綺麗な形~うっとり[揺れるハート]

170512_173534.jpg
もう最高の美しさ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
170519_180042.jpg
小さめのお花が咲いている垣根も風情があって素敵![かわいい]






















Jinbs バラ種 ブラック 黒い 黒薔薇 50pcs 100pcs 150pcs

Jinbs バラ種 ブラック 黒い 黒薔薇 50pcs 100pcs 150pcs

  • 出版社/メーカー: Jinbs
  • メディア: ホーム&キッチン



モダンローズ: この1冊を読めば性質、品種、栽培、歴史のすべてがわかる (ガーデンライフシリーズ)

モダンローズ: この1冊を読めば性質、品種、栽培、歴史のすべてがわかる (ガーデンライフシリーズ)

  • 作者: 村上 敏
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 大型本



大成功のバラ栽培―決定版 バラづくり12カ月

大成功のバラ栽培―決定版 バラづくり12カ月

  • 作者: 木村 卓功
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: 大型本



タグ: ツツジ 薔薇
前の10件 | -