So-net無料ブログ作成

ひな祭りに集まる振袖リカちゃん達 [リカちゃん着物]

振袖を着たリカちゃん二人がご対面したところへ~
ゆかたリカちゃんも参加です☆
170302_175752.jpg
二人目のゆかたリカちゃん登場[かわいい]
「瑠梨も混ざりたい~」
「わあ、いらっしゃい!」
可愛いアサガオ柄の浴衣を着たリカちゃんです。
170302_180031.jpg
「香弥も来ました~」
「どうぞ、どうぞ」
大人っぽいアヤメの柄のリカちゃん。
170302_180221.jpg
「揃ったねー」「久しぶり」
「華やか~~」
「‥ちょっと並びに無理があるかも~」

「これなら、どう?」
170302_180634.jpg
大きなソファに移って、記念撮影~‥
「あっ、浴衣の子、下駄がないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっと、どこかにあるはず~[ダッシュ(走り出すさま)]
「‥あのぅ、ひな祭りの日だよね?」「何か‥ないの~[バッド(下向き矢印)]

「そう思って準備しました!」
170303_133415.jpg
「きゃ~[グッド(上向き矢印)]」「わ、いつの間に[るんるん]
170303_133155.jpg
記念撮影、出来ました。
風月堂のゴーフル、ひな祭りバージョンです[揺れるハート]
みんな、満足?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

最近は、一日おき更新にしてるのですが~
ひな祭りなので、3日のうちに[わーい(嬉しい顔)]




























はろーキティ&ダニエル おひなまつり ドール

はろーキティ&ダニエル おひなまつり ドール

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー