So-net無料ブログ作成
検索選択

うさ耳セーラーにしっぽ付きの幼SD [幼SD]

幼SDリリィちゃん用に買った、ちびドレスセット
170209_191008.jpg
こんな耳と尻尾もついていました。

シッポは安全ピンが付いているので、
たとえばこんなふうに~
170209_191343.jpg
使えます!
セーラー襟がじつはこんな形でした~[かわいい]
ボークスのかわいさ追求、半端ない‥[るんるん]
170209_191607.jpg
耳はピンも付いていないし、くた~っとなっちゃうんで、
どう使うのか?よくわかりません‥オマケ的?
髪に突っ込む?
他のヘアバンドか何かに縫い付けるのかな~。

ウィッグを取り替えました☆
170209_193413.jpg
このウィッグだと、フードはかぶれません。
入らない‥
170209_193730.jpg
うさシッポ付きの後姿、かわいい?
170209_193915.jpg
横向き☆
170209_194020.jpg
くりんくりんの縦ロール。
自由にならない髪ですが~
デフォのウィッグと色が近いし~
紫色の瞳には合う色かな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























新装版 はじめてのどうぶつぬいぐるみ

新装版 はじめてのどうぶつぬいぐるみ

  • 作者: 長谷川孝博
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/12/15
  • メディア: 単行本