So-net無料ブログ作成

フェルト手作り服のフローラとmomokoと‥ [手作り人形服]

秋も深まる季節、暖かい室内で着せ替え中なのは~
DSC_2286.JPG
「どうかしら~」
↓同系色コーデにしてみました。
DSC_2287.JPG
「あ、夏姫ちゃん、かわいい[かわいい]
「ちょっと大きくない?」
たぶんバービーも着られるように考えて丸みを帯びた形に作ってあるので、
momokoさんにはゆとりあるサイズ。
それぐらいのほうが今のシルエットかな、と[ひらめき]
DSC_2288.JPG
ジェニーフレンドのフローラさん、「今日はコーディネイト係よ」
白いトップスはフレンチスリーブを延長したような半袖でウエストに添わせた形。
裾は丸みを帯びたカットになってます。
スカートはセミタイトで色は抹茶色‥最近だとカーキの内に入れるかも。
髪に白いバンド(人間用のゴムです[あせあせ(飛び散る汗)])をして、靴もシンプルに。

DSC_2291.JPG
「これをどう着こなすかよね」
「帽子とか、いろいろあるわよ」
DSC_2293.JPG
「赤でもいいし~」
はっきりした色で、元気よく[るんるん]
洋服も帽子もフェルトで、手作りです。

DSC_2290.JPG
「こっちの色もいいかもね」
「わあ[揺れるハート]
写真だとわかりにくいかな‥テラコッタとも言えるような微妙な赤茶です。
足元は茶色のブーツで。

と、そこへ‥?
「楽しそうねえ」
「私達も着たわよ~」声がして~
DSC_2294.JPG
「ええ~この人達‥[exclamation&question]
「やっぱり! 素敵だわ~[るんるん]
DSC_2295.JPG
初期と同じ体型のグラマラスなバービーさんです☆
向かって左が「ヒップトゥビースクエア」のサンドラさん、
右の金髪さんはウェディングドレスを作るセットになっていたバービーさんです[わーい(嬉しい顔)]
縫い方はジェニーの本を見て作っていますが、デザインはバービーに合うように変えて。

「伝説のバービーさんじゃない?[揺れるハート]
「え、夏姫ちゃんなら、会ったことあるでしょ」
「‥う~ん、ちらっとはね、ずっと前よぉ」
夏姫ちゃんは、momokoさんとしてはお迎え早い方なんですが~
それでも、フェルトの服着たことなかったしね‥
金髪のバービーさんは理由あってしばらく登場してませんでしたので。
さて、ここから、どうアレンジするかな[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

























ジェニー (No.6) やさしい着せ替え  Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: ムック



ジェニー トータルコーディネート(TOTAL COORDINATE)FCN-1

ジェニー トータルコーディネート(TOTAL COORDINATE)FCN-1

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フェルトの手作り―春夏秋冬、一年中使えるフェルトのこもの (レッスンシリーズ)

フェルトの手作り―春夏秋冬、一年中使えるフェルトのこもの (レッスンシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: ムック






nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

八丁味噌だれヒレかつ定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋さんでの晩ご飯です~☆
DSC_2121.JPG
季節メニューの『八丁味噌だれのヒレカツ定食』

美味しそうでしょう~[揺れるハート]
DSC_2122.JPG
行く前はお魚を食べようかと思っていたのですが‥、こちらに転びました!

お味噌汁も美味しいですよ。
DSC_2124.JPG
そして、一口、取り分けて~

違うメニューを頼んだときは、ちょこっとずつシェアします。
取り分けるのも手早くなってきました。[るんるん]
DSC_2125.JPG
おままごとみたいで、ちょっと可愛い?[かわいい]
兄たちはこの時、何を食べたんだったかな‥?

メニューはこちら。
DSC_2120.JPG
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

うちのほうは今日、最低気温3度~最高気温12度の予報。
数字を見るだけでも、さ、寒そう‥[あせあせ(飛び散る汗)]
11月なのにねえ、半ば過ぎとは言え。
あったかくしなくっちゃ![晴れ]
皆様、お風邪を召されませんよう[わーい(嬉しい顔)]






















nice!(63)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

アリス七五三の着物を着るリカちゃん [リカちゃん着物]

着物姿のリカちゃん新旧のお二人さん~
DSC_2258.JPG
古典的な着物と、みごとに今風の着物。[かわいい]
体型などの基本は同じですが~
違いもあります。
向かって左の「きものリカちゃん」は首が曲がりませんが~
DSC_2262.JPG
スタジオアリスリカちゃんのほうは、かなり柔軟[グッド(上向き矢印)]

「お草履、同じ?」
「似てるー!」
DSC_2263.JPG
腰はどっちも曲がるんですけど、アリスのほうが安定してますね。

「とにかく七五三に着物着てご対面~」
DSC_2266.JPG
「やったぁ」
両手を上げた感じは同じ[るんるん]

「何やってんの?」
DSC_2267.JPG
「わ、ミラちゃん!」
DSC_2268.JPG
「朱音ちゃん、久しぶり~心配してたのよ[揺れるハート]
「ミラちゃん、嬉しい~朱音も会いたかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

「あのね、やりたいことあるんだけど‥」
「なあに? あ!」
DSC_2269.JPG
七五三の格好したいですよね[晴れ]
あ、今風の着こなしが七五三ふうだっていうことじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
子供用に「肩上げ」してある振り袖が、七五三ふうなんです。[ひらめき]
DSC_2280.JPG
「帯、曲がってない?」
「大丈夫! はなやかね~」
DSC_2272.JPG
似合うかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]







リカちゃん ドール スタジオアリスリカちゃん はれぎでおめかし

リカちゃん ドール スタジオアリスリカちゃん はれぎでおめかし

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー















PNS モダンどうぶつ着物セット 紅緋×白兎 ピュアニーモS POC365-RED ドール服

PNS モダンどうぶつ着物セット 紅緋×白兎 ピュアニーモS POC365-RED ドール服

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

きものリカちゃんと、七五三リカちゃん [リカちゃん着物]

こんなお人形もありました~☆
DSC_2185.JPG
何年か前の、「きものリカちゃん」です。

11月だから、女の子の着物[揺れるハート]
とくに七五三というわけではない格好ですけど~
DSC_2186.JPG
実はしばらく、どこにあるのか?見失ってまして‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]
見つけた記念にアップ[晴れ]
DSC_2187.JPG
赤い着物で、なかなか可愛らしいでしょ[かわいい]

横から~
DSC_2188.JPG
↓後ろ姿
DSC_2191.JPG
アップ[揺れるハート]
DSC_2189.JPG

「こんにちは~」
「わあ!」
DSC_2192.JPG
「有珠(ゆず)です、初めまして」
「素敵なお名前ねえ。あ、私は朱音(あかね)っていうの」
朱音(あかね)ちゃんというお名前も初めて発表~[ぴかぴか(新しい)]
「先輩のきものリカちゃんですね。お噂は聞いてて。会いたかったの」
「え~そんな、ありがとう」
せっかくの七五三ですから~
最近のリカちゃんに登場してもらいました。[るんるん]
この子だけだと、まだ前にアップした記憶が新しいのでね。[ふらふら]
DSC_2194.JPG
「スタジオアリス・リカちゃん」です。
子供向け写真館のスタジオアリスとコラボしてるようです。
ぐっと今風の恰好なので、けっこう違いますねー![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
















リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま ピンクグリッター リカちゃん

リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま ピンクグリッター リカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-16 VERYコラボ コーディネートリカちゃん

リカちゃん ドール LD-16 VERYコラボ コーディネートリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-19 きれいなママ

リカちゃん ドール LD-19 きれいなママ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール リカビジューシリーズ ミルキーベレー

リカちゃん ドール リカビジューシリーズ ミルキーベレー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いわとろ丼と麦みそ汁 [グルメ・食べ物]

大戸屋さんでの晩ご飯です~。
新しい季節メニュー☆
(いつまでなのか?期間は明記されていませんでした)
「いわとろ丼とたっぷり野菜の麦みそ汁」
DSC_1878.JPG
このメニュー写真に惹かれて~
DSC_1879.JPG
来ましたっ[exclamation]
‥‥‥いまいち、期待したほどじゃない?[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや‥

食べてみれば[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1880.JPG
この組み合わせ、初めて!
いけます[るんるん]
DSC_1882.JPG
ナスがちょっと小さいのかな‥
‥味はオッケー![グッド(上向き矢印)]

DSC_1881.JPG
麦みそ汁、美味し~~い[揺れるハート]
寒くなると、こういうのが一番よね[かわいい]
家でも、みそ汁はこんな感じの、よく作りますよ。
このメニューで、1日に必要といわれる野菜量の半分が摂れるそうです。[ひらめき]




























ぐでたま 食堂 フルコンプ 8個入 食玩・ガム(サンリオ)

ぐでたま 食堂 フルコンプ 8個入 食玩・ガム(サンリオ)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リラックマ 昭和食堂 [8.本日の焼き魚定食](単品)

リラックマ 昭和食堂 [8.本日の焼き魚定食](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

フェルトの洋服も秋シフトmomokoとたまき [手作り人形服]

ようやく秋と思ってましたけど~
早くも立冬になっちゃいましたね。

DSC_2147.JPG
フェルトのお洋服を着ているジェニーフレンドのたまきちゃん、
ピンク系の上下に、ベージュのボレロを合わせていました☆
もっと秋らしくするには‥
DSC_2160.JPG
「こんなの、どうかな?」
あ、ブレザーは茶色のもありました!
DSC_2154.JPG
「まきちゃん、可愛い~アイスクリームみたいよ[かわいい]
「あはは、ストロベリーとチョコレート?」
DSC_2151.JPG
「バッグは何色がいいかなぁ[るんるん]
いろんな色が入ってますからね。
秋らしく、濃いめか、それとも~

「まきちゃんの雰囲気だと、ピンクが一番じゃない?」
DSC_2150.JPG
「そっか~これで、どう?」
「うん、いいじゃな~い」
これでもまだ寒そうかしら‥[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、そうだ[ひらめき]
DSC_2163.JPG
「ブーツという手があるね![ぴかぴか(新しい)]
ブレザーがわりと重いから~バランスだとこのぐらいかな?
「まきちゃん、似合うよ~」
DSC_2162.JPG
「瑛美ちゃん、いつの間に黒のブーツ‥すご‥」
「なあに?」
「すごく映える~」
DSC_2167.JPG
黒のボレロに変えてみましょうか。
ピーコック・ブルーのツーピースと黒で、
鮮やかに見える組み合わせ[揺れるハート]

小さめのバッグと、白のベレー帽でいかがでしょう。
DSC_2170.JPG
似合うかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















ジェニー シンボル ジェニー

ジェニー シンボル ジェニー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハマナカ 羊毛フェルトで作る クリスマスオーナメント スターターセット H441-053

ハマナカ 羊毛フェルトで作る クリスマスオーナメント スターターセット H441-053

  • 出版社/メーカー: ハマナカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

  • 作者: Hinali
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: 単行本



nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フェルト手作り服で着替えるたまきと海子momoko [手作り人形服]

11月に入っちゃいました~☆
‥ハロウィンのイメージがまだ頭のなかでふわふわしてるんですが‥
気分を一掃して!?
DSC_2126.JPG
違う色のお洋服に着替えました。
ジェニーフレンドのたまきちゃん、フェルトのお洋服を作り始めた頃から、いました[るんるん]
DSC_2130.JPG
「ピンク系のお洋服、どうかな」
「まきちゃん、かわいい~」
別々に作ったお洋服ですが、合うかな?と。[かわいい]

DSC_2131.JPG
「瑛美ちゃんも、イメチェンだね~かっこいいよ」
「そお? ありがとー!」
ドールはmomokoの『海と太陽』さん、うちでの名前は瑛美ちゃん♪

ちょっと、上のほうが浮く感じなんですが‥
DSC_2134.JPG
「これ、誰用の型紙? バービーさんのなのかしら」
「‥違うんじゃないかな~後ろもこんな変形だし」
一通り作った後で、ちょっと変わったのにトライしていた頃のだと思います。

DSC_2136.JPG
「瑛美ちゃんには、こっちの形のほうが似合うかも[ひらめき]
「わ!どうだろ」
ボートネックの服を作りたくて、カットしてみたんだと思います。
DSC_2139.JPG
「共布のバッグもあるし~」
かっちりした形なので、雰囲気も合うんじゃないかな。
‥って、多分、合わせて作ったんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2143.JPG
「あ、あの上着も色合うと思うよ」
「わあ[るんるん]
DSC_2144.JPG
「こっちのバッグは、白いボレロに合わせて作ったやつよね」
「こんなのもあったのー[揺れるハート]

どっちかというと、春の色ですけど~
ハロウィンカラーを除けたら、いつの間にかこうなってた‥
ま、まだ黒っぽい色ばかりにしなくてもね[ふらふら]
「まきちゃん、寒そうじゃない?」
「う~ん‥この色の上着はないんだけど‥[ダッシュ(走り出すさま)]

「これなら、どう?」
DSC_2145.JPG
合わないこともないかも?
ピンクベージュのボレロ、型紙は瑛美ちゃんのとおそろい☆
やや春っぽい色だけど、あったかそうな格好ということで[グッド(上向き矢印)]
また考えましょう~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]










All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本






ジェニー ハイスクールライフ

ジェニー ハイスクールライフ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ポップカラーみらい

ジェニー ポップカラーみらい

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー (No.6) やさしい着せ替え  Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: ムック



てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服 (Dolly*Dolly Books)

てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服 (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: 単行本



羊毛フェルトのキュートなマスコット・ドール

羊毛フェルトのキュートなマスコット・ドール

  • 作者: 井上 典子
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2016/06/21
  • メディア: 大型本



nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

11月の庭の木の実 [花]

うちの庭です☆
DSC_2037.JPG
南天の実がだいぶ色づいてきました。
DSC_2036.JPG
葉っぱも一部は紅葉しています。
南天は繁殖力が強くて~庭中にあります。
花も実も付くんですが、実は途中で落ちて、なかなか形良くはなりません。[あせあせ(飛び散る汗)]

↓これは何でしょう?
DSC_2038.JPG
じつは長いこと名前がわからないままだったんですが~
さっき、突き止めました[ひらめき]
DSC_2039.JPG
紅紫檀(べにしたん)です!
水平に低く枝が伸びる独特な形です。
花はすごく小さいけど白とピンクで、目立たないのもちょっと愛らしく、実は真っ赤でなかなか可愛いです。[揺れるハート]

では、これは?
DSC_2041.JPG
ちょっと、ブルーベリーみたいに見えますが~
DSC_2042.JPG
マルバシャリンバイ(丸葉車輪梅)です。
目立たないけど、実は可愛い形ですよね[かわいい]

芝生の部分‥
DSC_2040.JPG
夏場に伸びた芝生と、いろいろな種類のグラウンドカバーと、雑草が~
何種類もガッツリ絡み合ってモシャモシャになってました。
少しずつ手を入れて、減らしたところです。
枯れ葉もだいぶ落ちてます‥台風の後なので[ふらふら]

うちは今、お花は全然ありません~
ついこの間まで残っていた木槿(ムクゲ)と、タマスダレも終わったばかり。
‥あ、あった!
DSC_2043.JPG
‥と言えるのかどうか?
立ち枯れしている紫陽花です。
まだ色が残っていますね。
このままドライフラワー化して、葉だけは落ち、来年の春には木も花も~
全体が枯れ果てたような藁色になってしまいます。[いい気分(温泉)]
それもけっこう風情があるんですよ。
紫陽花って、茎の中央がスポンジ状になっているので、
いい具合にドライになるみたい?です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























GS これが日本の芝生鋏(レーキ付) 2106

GS これが日本の芝生鋏(レーキ付) 2106

  • 出版社/メーカー: キンボシ
  • メディア: Tools & Hardware



一年中美しい 家庭で楽しむ芝生づくり12か月

一年中美しい 家庭で楽しむ芝生づくり12か月

  • 作者: 武井和久
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2016/03/28
  • メディア: 単行本



やっぱり 天然木 お箸にこだわる しっかり持てる四角箸 22.5cm (紅紫檀(べにしたん))

やっぱり 天然木 お箸にこだわる しっかり持てる四角箸 22.5cm (紅紫檀(べにしたん))

  • 出版社/メーカー: ドンバンブリード
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

ハロウィン会場にまぎれこむジャック・スパロウ [ジャック・スパロウ・ドール]

見知らぬ場所で目覚めたジャック・スパロウ。
勘に導かれるままにたどり着いた場所は‥?

「え~と、そのぅ、早く来すぎたのかな?」
DSC_2101.JPG
何やら飾り付けのある部屋は~
「ちょっとだけね。みんなもうすぐ来るから」

「あっ、その、怪しい者じゃないから[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2103.JPG
「あ、ゼンゼン大丈夫よ~こんなイケメンに悪い人はいないわ![ぴかぴか(新しい)]
「まきちゃん、ちょっとそれ、信じ過ぎ‥[ふらふら]

DSC_2109.JPG
(‥はっ、首狩り族のミイラが‥怪しすぎるぜ[がく~(落胆した顔)]
隠して、と~
「きれいな飾り付けだね」
「ありがとー!」
DSC_2105.JPG
「ねえ、イケメンじゃない? メーク濃いけど」
「海賊の仮装すごいレベル高![揺れるハート]
「ていうか、そのもの[exclamation&question]

「仮装、もっと凝ったほうがいいかな~」
「このリボン、頭につけちゃったら、どう?[ひらめき]
「あ、可愛いよ!」
DSC_2112.JPG
赤いリボンは、ハロウィンぽく?裾をカットしてみました。
まきちゃんのトップスとスカートはいぜん作ったフェルトのもの。
形はごく普通ですが、色がハロウィンぽいもので。
瑛美ちゃんのトップスもフェルト、イレヘムスカートは木綿です。
帽子はフェルトで急遽作ったもの。
DSC_2114.JPG
(‥これはもしかして、噂に聞く女子会というもの?)
どこで聞いたんだ、ジャック・スパロウ。

「ね、赤いリボン、みんなで付けたら、どうかな?」
「わ、それいい!」
「きゃあ、グッドアイデアだったー?」
DSC_2118.JPG
大はしゃぎの二人。
「‥俺、ここにいていいのかな?[たらーっ(汗)]

首を傾げるジャック・スパロウ[グッド(上向き矢印)]いいんですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




Twilight SAGA JASPER BARBIE トワイライト ジャスパー バービー  ドール

Twilight SAGA JASPER BARBIE トワイライト ジャスパー バービー ドール

  • 出版社/メーカー: Barbie
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Twilight SAGA ROSALIE BARBIE DOLL トワイライト ロザリー バービー ドール

Twilight SAGA ROSALIE BARBIE DOLL トワイライト ロザリー バービー ドール

  • 出版社/メーカー: Barbie
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #16 - Collection002 T7750

バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #16 - Collection002 T7750

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス アクセサリー BASICS ACCESSORY LOOK 04(T7756)

バービー ベーシックス アクセサリー BASICS ACCESSORY LOOK 04(T7756)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジャック・スパロウ、ハロウィンに目覚める [ジャック・スパロウ・ドール]

「‥う~ん、よく寝た[眠い(睡眠)]
DSC_2084.JPG
「‥‥?!」
DSC_2085.JPG
「‥どこなんだ? ここは[がく~(落胆した顔)]
DSC_2086.JPG

「‥前にも来たことある世界か?」
DSC_2087.JPG
「まあ五体満足なようだし[グッド(上向き矢印)]
DSC_2090.JPG
「なんとかなるだろう」

DSC_2096.JPG
「‥あっちで何か音がするな」

ジャック・スパロウのドール、よく出来ているでしょう?
バービーのマテル社からは、映画の役の格好をした俳優のドールはいくつも出ています。
似てるとは限らないんですが‥これはかなり似てる!
関節も動くし、魅力的なドールです[揺れるハート]

一方、こちらは~
DSC_2097.JPG
「だいぶ設営できたねー[るんるん]
「お花、どこに置く?[かわいい]
「そうねえ」

「瑛美ちゃん、さっきと同じなの。もう少し着飾ったら?」
「う~ん、どうしよ」
DSC_2099.JPG
「急ごしらえの魔女帽子にリボンのっけちゃおうか[ひらめき]
「あ、可愛い![揺れるハート]

「もうし、お嬢さん方[あせあせ(飛び散る汗)]
「え?」
DSC_2100.JPG
「あ、開場はまだなんですけど」
「‥え~と、そのぅ、道に迷っちまって」
異次元の遭遇[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

パイレーツ・オブ・カリビアン ベーシックフィギュア ジャック・スパロウ

パイレーツ・オブ・カリビアン ベーシックフィギュア ジャック・スパロウ

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


[追記:↑これはうちのとは違います。]







おもちゃ Barbie Moonlight Halloween ハロウィーン Doll [並行輸入品]

おもちゃ Barbie Moonlight Halloween ハロウィーン Doll [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Barbie
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー人形ファンクラブのハロウィーンに行く

バービー人形ファンクラブのハロウィーンに行く

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー








おっと、驚きのお値段がついていますね。
何年かたっていますから、ちょうど上がる頃合いかも。[ぴかぴか(新しい)]
すごく出来の良いドールです。
私は発売時にずっとリーズナブルにゲットしました。確か7千円台‥[グッド(上向き矢印)]
お値段が上がるのは、人気がある品だけで、新品未開封のみ、なんですよ。
あまり年月が経つと、今度は劣化するので~流通はほぼなくなります‥[ふらふら]







nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー